スキップコンサートvol.10無事開催できました。

26日 日曜日スキップコンサートvol.10無事開催できました。みんなの頑張りが届いたのか、ホールのある木津川市は積雪もなく良かったです。なにより子供達、大人の出演者の皆様が練習の成果を発揮できたのがとても嬉しかったです。コンサートを支えて頂いた家族の皆様、当日お手伝い頂いたスタッフの皆様、ご協力頂続きを読む »

子育て講習会「リトミック」

11月に行なった京田辺市地域子育て支援センター主催子育て講習会「リトミック」嬉しい感想文を送っていただきました。コロナ前は100組以上参加される企画ですが、人数を制限しての実施。募集開始1時間で定員に達し、びっくりしていました。楽しんでいただきなによりです😋❤次回は人数制限なく開催される事を祈ります続きを読む »

スキップコンサート(発表会)まで1週間を切りました!

いよいよ、スキップコンサート(発表会)まで1週間を切りました!日曜日は合同練習で生徒のみんなも頑張りました💮💯9月の予定が12月26日に延期になりテンションも上がったり下がったり。当日はみんな落ち着いて頑張れると思います。今年はクリスマス会も出来ないので、お菓子とジュース、プレゼント交換とビンゴゲー続きを読む »