22日ポッカリ予定が空きました。

 以前からお参りしたいと考えていた「伊勢神宮」。どうせなら二見ヶ浦で日の出を!どうせなら「猿田彦神社」どうせなら「春日大社」?という事で、仕事と用事を済ませ、夜半出発。駐車場で車中泊。最近ではスマホが日の出時刻と方角も教えてくれます。二人とも小学校の修学旅行以来!日の出を拝み、おみくじを引続きを読む »

アーモンドほぼ満開です。

スタジオ玄関が華やかになってきました。「さくらじゃないよアーモンドたよ!」の看板設置完了!(笑)アーモンドほぼ満開です。見に来てね! 

うらら先生のカホンクラスのレッスン

昨日はうらら先生のカホンクラスのレッスンでした。皆さん、うがい、手洗いで入室。マスク着用で挑みました。秋にあるスキップコンサートに向けて習ったパターンを全て組み合わせてひとつのパフォーマンスを先生に考えてもらっています。まだまだですがカッコよくできればとっても嬉しいです。メンバー全員頑張ります。&n続きを読む »

スタジオスキップはレッスンを続けることに致します。

 こんな時、子供たちが少しでも集まれる場所が必要と思いました。スタジオスキップはレッスンを続けることに致します。いつもの様に長時間の滞在(笑)は控えて頂くようお子様にお伝えください。スタジオでは、できるだけの対策を用意しましたが、アドバイスございましたらよろしくお願い致します。各ご家庭でよ続きを読む »