バーベキューパーティを企画しました。

梅雨が明けて、いきなり猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?生徒の皆さん、親御様、そしていつも力をお貸しいただいているスタッフの皆様。遅ればせながらスキップコンサートの打ち上げも兼ねて暑い中ではありますが「バーベキューパーティ」を企画しました。ぜひお集まり頂き、大人も子供も大いに盛り上がりましょ続きを読む »

上田聡子ピアノコンサート開催決定しました。

スタジオコンサートのお知らせ8月25日上田聡子ピアノコンサート開催決定しました。上田聡子さんとは25年以上のお付き合い。10年前にもスキップコンサートに、さらにクリスマス会でも演奏してくれました。誰でも知っている曲の楽しいプログラムです。ぜひ、親子連れでお越しくださいませ。お申し込みはスタジオスキッ続きを読む »

嫁さん研修にでかけて四日目。

 嫁さんジュネーブにリトミックの研修にでかけて四日目。ここぞとばかり毎日カレーです。ブラウンソースをベースにガラムマサラのスパイスをふんだんに使ったネタを作り、組み合わせを変えて色んな味を楽しんでいます。写真を撮るのを忘れてしまいましたが、バターチキンカレー、素揚げ夏野菜カレー、今日はシー続きを読む »

ユッカの木にキノコが生えました。

 梅雨のジメジメがたまらなく良かったのか?スタジオ玄関のユッカの木にキノコが生えました。 あまり美味しそうに見えないのですが。いやいや、勿論食べませんよ(笑)種類が分かる方教えてください、ませませ!

バリに行きたくなったよ!

ナシゴレンと自家製ジェノベーゼソースをサラダに!また、バリに行きたくなったよ! 

シンガーソングライター佐藤礼奈さんのソロライブを行いました。

昨日30日シンガーソングライター佐藤礼奈さんのソロライブを行いました。 雨の降る中お集まり頂いた皆様ありがとうございました。第1部は京都をテーマにした歌を中心に、第2部では皆さんに参加してもらった曲がとっても盛り上がりました。透き通った声と抜群のピアノ、そしてメロディー。皆さん、たっぷり楽続きを読む »