スキップコンサート(発表会)まで1週間を切りました!

いよいよ、スキップコンサート(発表会)まで1週間を切りました!

日曜日は合同練習で生徒のみんなも頑張りました💮💯

9月の予定が12月26日に延期になりテンションも上がったり下がったり。

当日はみんな落ち着いて頑張れると思います。

今年はクリスマス会も出来ないので、お菓子とジュース、プレゼント交換とビンゴゲームだけはやりました!

やっぱり楽しいね!

ホールの場所のプリントを渡したら、
4年生のUちゃん「先生!じょうず、へたってなんですか?」
そこにいた、
AKちゃん吐き捨てるように、「かみて、しもて、っていうんや😩」

全く気が付かず子供って面白い!

しばらく笑わせてもらいました🧒🏻 😂

みんな頑張ろう💪🔥

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA