秋祭り野外ライブ

大盛況のうちに終演しました。来て頂いた皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。初回という事でドタバタしましたが何とか楽しい一日になったと思います。模擬店を出してくれた皆さんもありがとうございました。来年2回目は、、、ちょっと考えさせてください(笑) 

秋祭り野外ライブのリハーサル日

10月20日スタジオスキップ主催、秋祭り野外ライブのリハーサル日でした。佐藤礼奈、奥村由希、パワーマン、岸田うらら、皆さん順調な仕上がり。22日の本番が楽しみです。 

大橋美帆帰国記念ピアノリサイタル

10月19日 京都青山記念音楽館バロックザールにて「大橋美帆帰国記念ピアノリサイタル」に行ってきました。スタジオスキップの岸田うらら先生の大学時代の友人で、堀音、京芸を卒業してロシア、イタリアの留学を経て今年帰国。シマノフスキ、メトネル、スクリャービンとロシアの作曲家の曲が連なった興味深い演奏会でし続きを読む »

秋祭り野外ライブのリハーサル

今日はこれから1日、秋祭り野外ライブ(22日開催)のリハーサルです。皆さんよろしくお願いします。 

カズプレゼンツ「カホンビート」

13日カズプレゼンツ「カホンビート」楽しいイベントになりました。動画をお楽しみください。参加された皆さんそしてカズさん、Syomaさんありがとうございました。 

KAZUさんのCajon Beatまで1週間

KAZUさんのCajon Beatまで1週間を切りました。まだ、残席ございます。予定していただいている皆様、お早めにお申し込みくださいませ。そして、台風が近づいております。予定がキャンセルになれば、是非こちらに足をお運びください。槍が降っても開催予定!いやいや状況に応じます(笑) 

坂本樹生君がジョイントリサイタルをします。

所属する京都XCスキークラブの30年来の親友の、長男「坂本樹生」君が、ジョイントリサイタルをします。生まれた時から知っていてスキーやファミリーキャンプを家族ぐるみで一緒に過ごした彼は、今、東京藝術大学の声楽科で勉強しています。鼻たれて泣いていた彼が、バリトンボイスで歌う姿を聴きに行きます。また、いい続きを読む »

秋祭りのお知らせです。

スタジオスキップ初の野外ライブです。お隣の建築舎彩匠さんと共同企画でスタジオ前で行います。さて、どうなることやら?! スタジオスキップ、イチオシのミュージシャン達が歌ってくれます。もちろん、それを全てサポートするのがカホン講師の岸田うらら先生!フリーライブですのでお気軽にご参加ください。模擬店も少し続きを読む »