法貴彩子先生のピアノリサイタルに行ってきました。

5月31日 法貴彩子先生のピアノリサイタルに行ってきました。

明治から平成、そして令和。時代を法貴さんの選曲で楽しい解説を交えて演奏されました。

実際に作曲された近藤浩平氏、檜垣智也氏もそれぞれの曲の解説。

何より桧垣氏の「このプログラムでぜひ、CDを作ってください」の一言に会場の皆さん全てが同感していたと思います。

ウチのお気に入りは

橋本國彦「三枚繪」の三曲

宍戸睦郎「鍵盤のための組曲」より「トッカータⅡ」

松下眞一「ピアノのためのスペクトル第4番」

檜垣智也「VAGUES Pour piano」

現代曲をこれだけ知的で超絶技巧を駆使し、かつ繊細で表現豊かに演奏できるピアニスト「法貴彩子」さんは素晴らしいです!

スタジオスキップと繋がって頂ける事を本当に光栄に思います。

帰りに北浜駅近くでお肉頂きました。

十数年ぶりのTボーンステーキ2人でシェア。
お味はまあまあかな?

彩子さん、また、お肉食べに行きましょうね!



京都府城陽市にある音楽教室〝スタジオスキップ〟です。

当スタジオでは、音楽から生まれた人と人とのつながりを大切に楽しくレッスンし、豊かな創造力で、のびのびと自分を表現していく事を目指しております。
小さなお子様から、大人の皆様まで、音楽の力で心も体もリフレッシュ♪
さぁ、スキップしてみませんか!

 

〝スタジオスキップ〟

京都府城陽市寺田深谷64-291

友ヶ丘バス亭すぐ♪

0774-55-0519
駐車場 有り

友ヶ丘商店街無料駐車場に駐車可19台

 https://www.studio-skip.com/


 https://www.instagram.com/studio.skip/

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA