今年最初の1歳児クラスのリトミックでした。

10日、今年最初の1歳児クラスのリトミックでした。

1組欠席で2組でおこなったのですが、祝日なのでそれぞれのお父様も参加されました。

肩車でリズムに合わせてステップ。

お父様方もノリノリで参加していただきました。

みんな、みんなずーっと笑顔で沢山ワークができました。

はじめて椅子を使った活動や、干支のおジャミには皆さん興味津々。

終わってからいただき物の白ネギに、祝い箸の箸袋を巻いて、子供たちに「御年賀」をプレゼント!軽さといい、握り心地がピッタリで離しません。

めちゃくちゃ可愛かったです。

おててがおネギの匂いが付いてしまいました(笑)

今年も沢山リトミックを吸収して楽しんで欲しいです!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA